O'right story オーライトの物語り

O’rightの誕生

O‘right創設者Steven Ko氏は、幼少期から重度のアレルギー体質に悩まされており、世の中にある沢山の化学物質に代わる品質の良い製品や生活習慣の改善法、そして環境に優しい自然成分をずっと探し続けました。世の中の人が同様の苦しみや体質の改善ができるように有害重金属や化学物質を使用せずに、身体への影響をなくすように努めました。より環境に優しく、オーガニック製品の開発を目的とした“グリーン革命“を起こすことを明確にうちだし、2002年にHair O‘rightを設立しました。

髪を想い、地球を想う

グリーン企業として、O’rightは単なるヘアケアブランドではありません。製品の価値は単に利益のグラフで示されるべきではないというのが、私たちの視点です。私たちはグリーンライフスタイルを代表するブランドだと考えています。地域の緑の遺産を次世代に伝えていくことが私たちの使命であり、地域と人々との生活の間に親密な関係を築くことを目指しています。自然からインスピレーションを受け、私たちは製品により多くの自然の意味と価値を見出そうとしています。

最後に、私たちはオーライト・グリーン本部をグリーンの発信者にしています。自然からインスピレーションを受け、私たちは天、大地、人を調和させる作品を創造しています。私たちは、人間、環境、社会を健康にすることを約束します。私たちは、人と自然の調和を目指しています。この瞬間、私たちは、みなさまと地域にエコの約束をします。

Green Logo

O’rightのロゴ 初めの文字「O」の形は、私たちの美しい地球を象徴しています。また”all”の音を真似ています。all right、全てのものが正しく適切であることを意味します。緑色は、環境保護に対する献身を意味します。灰色は安定した理性に基づいた文化を表しています。結論として、私たちは正しい生活の為に正しい製品を作りたいということです。O’rightは、私たちの熱心な望みを運ぶ、マニフェストです。地球の全てのものが美しく正しくありますように。

世界33カ国で展開

オーストリア、ドイツ、オランダ、ポーランド、ベルギー、スイス、スロベニア、ルーマニア、クロアチア、セルビア、デンマーク、イタリア、ベラルーシ、スウェーデン、リトアニア、フィンランド、エストニア、ブルガリア、トルコ、ドバイ、サウジアラビア、カタール、オマーン、クウェート、カナダ、シンガポール、マレーシア、韓国、日本、ロシア、香港、台湾、中国

CSR

私たちのブランド・ビジョン、”すべて大丈夫”、を慈善イメージと結びつけるため、我々はマーケティング・キャンペーンで、「未来世代の懸念」と「環境保護」に焦点をあてています。私たちはすべての人が地球を愛するよう鼓舞したいと願っています。オービスは中立、非営利、世界的に活動を展開する組織として、失明を防ぎ治療する世界各地の専門家への支援を通して視覚の保護・回復をはかる活動をしています。2008年には、失明の子供たちに必要な製品とUS$627600を寄付しました。次世代の子供たちの為に福祉活動、緑化活動を行っております。

  • HOME >
  • ストーリー
Online
store